2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小6 第10週

GWをはさんだ第10週。
グループのみなさんはテストですが、ニャン子は呑気なものです。。。



国語:6〜9週のまとめ

算数:倍数と約数(小5

理科:植物の発芽と成長、花のつくりと働き(小5

社会:交通と情報(小5



倍数、約数をからめた問題に苦戦。。
テキストもバツ印がならんでます。

そういえば、苦戦してたなーとブログを読み返す母。。
もう、50回くらい解いた気がする。。 - 2024年中高W受験戦記…?





あんなにやったけど、やっぱり定着してないものなのね…(´;ω;`)いつかできるようになる日がくるのでしょうか。。。



GWをはさんだため、大量の宿題が出ました。
自分で管理する!と宿題をスケジュールノートに書きだしたニャン子。

それは良い心がけでしたが、GWのおでかけに心奪われ、やってないのにやり終わったという印のマーカーを引いていたことが発覚。。



あれだけ確認したのに…( *`ω´)
GW明け、苦しんでるなうです。



モウシランワo(`ω´ )o



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村