2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

お腹痛い、が本当でした。

算数の授業を前に、宿題の終わる見込みがなく、お腹が痛くなったニャン子。


なんと、ほんとに胃腸炎になっちゃってました
_| ̄|○ゴメン


クマミ、毒親認定事項だわ…( ゚д゚)……。





熱も出てしまい、コロナか?という状況になり算数の登塾日は欠席。
嘔吐と下痢に一日中苦しんでいました。


検査結果は陰性にて、何か悪いものでも食べたかなー?という様子でGW突入です。


算数の授業、受けられなかったから前週の宿題が終わればいいよね?
と元気になってきた欠席翌日のニャン子。


いやいや、ちゃんと欠席した日に塾に寄って宿題貰ってきたよ、と母。



…ニャン子、崩れ落ちる。。
宿題、また増えちゃった…( ;∀;)…お母さん余計なことしないでよねっ‼️
だそう。
そりゃお母さん、宿題もらいに行きますよo(`ω´ )oトウゼン



GW前半は終わってなかった算数、そして新たに追加された算数、終わってない理社の宿題に追われて過ごしました。。。。


果たして終わるのかしら……。
GW後半はお出かけの予定がありますが…。。。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村