2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小5 第10週 単元テストで気分は下降。

GWをはさんだ第10週は、単元6〜9のまとめでした。


そして、単元テスト。


腹痛騒動があり、算数はみなさんより1週間遅れでテストを受けました。宿題も進めたし、カレンダーどおりに受けるよりは、ちょっと自分でわかるところが増えたかな…増えてるといいな、な算数でした、が。


自習室であとから単独で受けたため、ちょっとうとうとしちゃった(´∀`=)

ですって…(-_-)
持ち帰った問題の書き込みを見ると見事に後ろ三分の一はきれいな状態でした。
はぁ〜〜〜。わからなかったのか、寝ちゃったのか…。


どちらにせよ、解き直ししがいのありそうなオソロシイ算数でした。



ついでに社会も白かった…
こちらはやめるのをやめた騒動の翌日だったので、何も復習しなかったせいです。


そこから復習って大事だよね!と思ってくれないのがニャン子品質。
とりあえず宿題としてだされた復習について、地道に終わらせて行こうと思います。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村