2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

首都圏模試最終回。

第一志望入試合格発表の翌日。


ニャン子は首都圏模試会場におりました。


かなり気が楽だった〜(^^)
入試問題より算数が簡単だったと思う〜

なんて話していた首都圏模試。
さてさて。


45=社会<50<理科=算数=4科<2科<60<国語


社会ぃぃぃ( ;∀;)
3年間、結構な時間を割いた地理ですらダメだったそうで。関心のない事柄を覚えるのは難しい。知的好奇心って、学習にとっても必要なものですね…とあらためて思います。



今回はようやく国語の巻き返しがあり、久しぶりに2科合計が最初の模試成績までもどることができました。


もう行く学校は決まっていますが、そのままにしてあるので合判もでておりました。


模試の結果が全てではないことは重々承知ですが、もう少し違う選択もできる成績だったのでは…とたらればな思考がでてくる母。

色々と思うところもありますが、本人の選択が第一、そしていざ始まってみたら素敵な出会いや環境だった、ということもあると信じて心の中にしまっています。



ここまでの課金の具合も〜((((;゚Д゚)))))))フタしてしまっちゃいます。


しまっちゃうおばさんです。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村