2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

9月V模擬。

進路希望調査表提出と同時期に、先日受けたV模擬が返ってきました。


ドヤ顔です。(゚ω゚)



今回のV模擬は県立そっくり模試。
内申点も記入し、模試の得点と一緒にして判定がでるものらしい。


他にも併願の私立国立も2つほど判定してもらいましたが、試験内容?方向性?が違うそうでそんなに参考にならないそう(by塾の先生)



60<理科<70<数学<国語=社会<5科<3科=英語


結果シートの理科に、ミスして落とした設問にチェックが入っており、もしそれが解けていたらこの点数だった、という予想点数が出ておりました。


志望校合判はとりあえず◎!
そりゃドヤ顔です。


が、

本番はマークシートになるそうで、計算間違いもさることながら記入欄ミスをしそうなカピ男は県立入試要注意。


さらにあまり参考にならないとの判定の私立国立はまあ喜べない判定です。。


次の模試は駿台模試
引き続き頑張っておくれ……




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村