2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

模試最終回結果……( ゚д゚)

カピ男中学3年生。

在住県の入試真っ只中でしたが、先日受けた模試結果が返って来ました。。。
公立高向けのV模擬です。



60<数学=社会<英語<70=3科=5科<国語<理科


もちろん合判つきです。
やはり秋10月をピークに11月にかなり下降。そしてすこし持ち直したものの10月には程遠く…
((((;゚Д゚)))))))



模試結果が良い時期に決めた志望校。
大丈夫なのでしょうか。。。。。


狙っている公立校は90%→60%
併願の中で1番気になっている私国立に至っては90%→30%まで落ちてしまいました。
持ち直しているもののなかなかキビシー。


本人はあまり認知してないようなので、そのまま在住県入試に突撃してもらいました。


周囲の追い上げに頑張ってついて行っておくれ、カピ男!


模試の合判と本番との比較も、そのうち気にしてみたいと思います。。
まずは模試終了!本番に向けて、過去問を深めていくことが大事なのかな。



…そんなカピ男。
金曜日はJAXAのSLIMの月面着陸をライブで見たいから夜中に起きる、とかなんとか。


しかし思っていた映像ではなく、計器類のみの映像だったようで元気なくなったわーとのこと。


……クリアで素敵なあのデモ映像みたいなものを想像していたのでしょうか。。。現実はそんなに綺麗じゃないのでした。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村