2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

首都圏模試の結果もでましたが。

ニャン子小学6年生。

首都圏模試の結果を見ようとスマホを見たら、発熱にやられているとのこと。まさかの38度。本日テレワーク父がいて良かったー


この日に入っていた個別指導、翌日のも合わせてキャンセル連絡を入れて、残りの車内の時間で首都圏模試の結果をみることにしました。




45<社会=算数<50<4科=2科<55<国語<60<65<理科



こんなこと前もあった気がします
首都圏模試の結果がもうやってきた。 - 2024年中高W受験戦記…?


このころはまだ社会がマシでした。
合判はなかなかキビシー!


夏を終え、そして模試結果、説明会体験会をふまえてなんとなく志望校が決まってきました。



さてさて。
こんな結果の出た日。
ニャン子が発熱…((((;゚Д゚)))))))
今流行りのあれでしょうか。


土日は寝たきり。。そして少しずつ回復してきています。
また進度が遅れていきます。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村