2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

駿台模試の結果をみて。

カピ男中学3年生。
10月に受けた駿台模試の結果が返って来ました。


次回でラストの駿台模試
中学1年から毎度受け続けて13回めになります。


部活のある時期、練習試合と重なり自宅受験にしたり、別日受験になったりありましたがわりと楽しみに模試に出かけておりました。



何故か駿台模試の問題と相性の良いカピ男。
トータルにすると、そこまで成績の大きな上下もなく、今に至ります。



さて、そんな今回。


50<数学<60<理科<英語<国語<3科<70<5科<社会


…理科がいつもの位置に戻って来ました…(;ω;)やはり前回は出来過ぎでした。



合判も前回同様、努力圏と安全圏、実力相応圏におり、このまま頑張りましょう、といったところ。


塾から特攻せよ、と推されている高校も60-70%圏内に。しかしながら過去問を解くと最低点にも届かない。


模試はやっぱり、模試なんだなぁ。。。



しみじみとつぶやくカピ男でした。
過去問、やり込むしかありません。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村