2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

進路希望調査票、みたび。

11月の三者面談に向けて、学校より3度目の進路希望調査票が配布されました。


↓前回
進路希望調査表を前にして… - 2024年中高W受験戦記…?


今回は試験日やコース名まで入れての記入です。


前回、第四希望としていた学校の説明会へ行き、すっかりこちらの学校が気に入ったカピ男。第四希望から第二希望にあがりました。



日程やコース名を入れて、そして併願優遇を実施している学校を備考欄に入れて提出。

締切ギリギリです。

併願優遇の高校については、次の三者面談で学校訪問のお願いを先生にお願いします。

在住県の私立入試に合格がもらえたら、この併願優遇の高校へは入試を受けに行かないということも備考欄に記入。



カピ男の受験プランもなんとなくかたまってきました。


……ところで最近、第四希望の高校の説明会の予約がとれました。行ってみたらまた志望順位が変わってきたりして…(^^;。






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村