2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小6 第15週

グループだったら単元テストの週です。

今回も、私テストないからぐふふふふ、とお喜びニャン子。確実に、周りとの差が広がっています。。。((((;゚Д゚)))))))


そんな第15週。


国語:説明的文章、自立語

算数:割合②売買損得など(小5

理科:動物の体のつくり(小5

社会:地図の読み取り(小5




ワタシの得意な売買損得なのー

今何やってるの?との問いに笑顔で答えるニャン子…
母はこんな思い出↓しかないので、何言っちゃってるんだい?としか思えない。。

小5 第9週 売り値と定価の違い他に悩む - 2024年中高W受験戦記…?



出来栄えはその場では見せてもらえず、就寝後にノートを見てみても、やはり得意なんて言葉が当てはまるようなものではありませんでした。


はぁ〜(ー ー;)
なにをもってして得意と言っているのか。。。


今週は学校の短縮日が多いので、とりあえず自習室へ行き、わからないものは先生に聞いてくれるといいな…と思っていましたが。


仕事の合間に、塾への登室メールチェックをして、まだ登室していなかったらニャン子携帯にメール攻撃‼︎




こんなやりとりばかりの、ニャン子と母のメールです。ギスギスするー




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村