2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

2022年度修了!

本日、修了式でした!

ニャン子の小学5年生、カピ男の中学2年生が今日で終わりです。



ニャン子は担任の先生の異動があり、離任の挨拶に号泣したそう。


塾のお知らせメールが来ず、ということはなかなか自習室へいってないということになっているニャン子にイラッとして、休憩時間に電話をしてみると、電話口でまだ泣き声のニャン子。


先生からもらった手紙を読むと涙が出てしまうそう。いい先生に出会いました。立ち直れるかな、今日は仕方ないか…と母もそれ以上はお小言を封印しました。




カピ男からは通知表についてのメールがきました。

↑よかった……来年度もお財布に優しい塾代で。。ニャン子にかかっている分、カピ男の奨学生が助かります!

こちらは離任式は31日のため、涙はなくさっさと帰宅して漫画を読み漁っていたようです…





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村