2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

オンライン英会話を検討する②

カピ男の受験で中断しておりました。



続きです。



kimini 英会話を体験し始めたニャン子。


受講後、すぐに講師の先生から今日の感想コメントが英語で届きました。


オンラインのサイト上に表示されます。



なんと書いてあるのか全くわからないニャン子。
なので、辞書をひきながら和訳してみることにしました。


基本的に褒め言葉しかないメッセージ*\(^o^)/*
ニャン子大喜びです。


…まあ受け答えはかなり一方的になってしまい、よくわからなくてもOK、と答えてるような場面が多いのですが、発音が良い、とか、気持ちが前向き、とか褒めていただき、オンライン英会話についての苦手印象が減ったご様子。



英会話以外のコンテンツがあり、リスニングして穴埋めしたり、単語をタイプしたりする課題があります。
ゲーム感覚で取り組めるので、ニャン子には取り組みやすい内容となっておりました、




そんなkimini英会話。30日間無料体験中なので、こちらを体験しつつ、もう一つ申し込んでみました。



検討二つめはネイティブキャンプです。


続きます。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村