2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

前期終了。

ニャン子小学校も、カピ男中学校も、二期制なので本日で前期終了。


それぞれ通知表をもらって、早い時間帯に帰宅。


休憩時間にスマホを見ると、カピ男は昼過ぎに自習室に入ったご様子。


…しかしニャン子登塾しておらず。。



イラっときた母からメール攻撃。



1時間半遅れでようやくニャン子自習室へ入室確認メール。はぁ、これでとりあえず大丈夫かな?な母。




そんなニャン子の通知表は◎は1つ(…苦手だという算数)、カピ男はオール5でした(内申に響くから今回は甘いと思う、だそう)。




来週から後期開始。
学校生活最後の半年です。行事も色々とあり、そして受験までもあと数ヶ月。


そろそろ出願や試験日、手続きなどの日程を把握しないとなぁ。。。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村