2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

進路調査

カピ男中学3年生。
学校より、第一回の進路希望調査用紙がやってきました。


先月の塾三者面談にて、無理があるんじゃないの的な志望校を推されたカピ男。


1ヶ月経ってすっかり?半分以上?洗脳されています((((;゚Д゚)))))))


ことばって、こわいわん。




2年生時点での学校三者面談にてちらほら出ていた志望校からはほぼ一新の内容を書き、親のサインをして提出。
変わらないのは第一志望に挙げていた公立と、隣の学区の公立のみ。私立は強気のラインナップになってました。そこに加えて国立も挙げており、このまま受けたら無理ゲーなのでは?と母はドキドキしてしまう内容です。



提出し、まずは先生と本人とで二者面談をしたそう。
先生は今のところはふむふむ、と書面を見て誤字脱字がないことを確認し、大丈夫ですと受理したらしい。



さて。
再来週の三者面談にてどのような話になるのか。

そして追いついていける成績になっていけるのか?



しかしまずは近々に迫っている部活動の夏期大会しか頭にないカピ男なのでした。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村