2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

分数と割合の関係

陽性判定にてずっと欠席していた小学校へ、久しぶり復帰のニャン子。


やっぱり友達と会うのが1番楽しいそうで、嬉しそうに学校での出来事を話していました。


しかし1週間ちょいお休みしているうちに、2学期末までの4教科の授業はほば終了……あとは確認のためのカラーテストか、体育なんだそうです。



体育も今期のまとめということで、台上前転をしたそう。。ちょっとくらっとしたけどかなりまわった!とお喜びでした。



陽性前にやったカラーテストが数枚返却。
なんと、分数⇄割り算の変換問題、○○は□□の何分のいくつ?


↑これが全く答えられてないー(T-T)




リャマ介(父)はこれを見て、中学受験レベルではない!とかわいそうがるのですが、どんなもんなのでしょう。


冬休みはこの辺からやらねば、となる指標だと母は思うのです。。




偏差値40くらいの中学受験でも、こりゃないわなのでしょうか。。?



やめ時のわからない中学受験です。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村