2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

運動会と両立は難しかった。

カピ男中学3年生。


燃えた運動会応援団の最中、塾では単元テストが行われてました。



最終日の国語に至っては、運動会後の燃え尽きた状態で受験。


しかも、国語テスト当日は運動会当日…打ち上げするっていうから今日は塾休む…なんて先生には話せないような理由で、他の日に自習室で受けております。


まあ最初で最後の中学3年生応援団。2月あたりから積み重ねてやってきたし、打ち上げして区切りをつけるのは必要かな…と。



そんなやっつけで受けた単元テスト。
それはそれは惨劇偏差値でした。。。



45=数学<国語<50<社会=3科<5科<60<理科<英語



国語。
カピ男史上、国語は50をきったことはなかったのですが、とうとうこんなことに。



敗因は集中力のなさからくる読み取りの凡ミスだそうです。



この結果からあと数日で学校の中間テスト。
塾の単元テストは記録に残りませんがこちらは残ります(゚ω゚)ぜひ、集中してやっていただきたい‼︎




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村