2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

振替休日を満喫する

カピ男の運動会が終わりました。


騎馬戦も今年は行ったそうで…マスク付きだけど。
充実感がみてとれる表情で帰宅。


おまけに日焼けが半端なく、マスクの形にくっきりと茶色くなって帰ってきました。



からの振替休日。
突然の友達からの誘いで映画へいくことに。


コロナワクチン3回目を朝1番に打ちましたが、大丈夫なんだろうか……⁉️


なんて心配をしましたが、ケロッとした様子で帰ってきて、映画の内容をずーっと話しているカピ男でした。


しかしこの日、塾では単元テスト…( ゚д゚)
なんとか居眠りせずに受けられたとのことでしたが、すでにいくつかミスがあったことがわかったそうで……
2週間後に控えている駿台模試に向けて修正していただきたいと思います。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村