2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

駿台模試の結果がきた。

カピ男、中学2年になって初の駿台模試の結果がきました。



ちょうどテスト期間だったのもあり、ちょくちょく宿題やったりワークやったり。そして部活はお休みだったので、よく睡眠をとって臨んだ駿台模試



60<英語<数学<3科<70<国語

でした。なんとか3科目とも60以上をキープ。
けど、合計は1年の頃には及ばず、といったところでした。

今回の模試受験者数は3500人ちょい。
中学1年の頃より1000人近く増えている?みたい。



周りも高校受験に対して意識するようになってきたし、今まで受けてなかったできる層がきたのかなあ…、とカピはぼやきながらも少々ドヤ顔。




さて、次回の駿台模試
塾内会場の日程で都合がつかず、ご自分で探して受けてください、と言われてしまいました〜


ホームページみて、申し込まなければ……!
てか、間に合うのかしら。
これから調べます。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村