2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

妖精……

とある平日。
小学校から職場へ電話が。。。


ニャン子38度の発熱にてお迎え要請の電話でした。



職場から小学校までは1時間強。
仕方なく、近くの祖父母に連絡を入れて迎えに行ってもらい、自分も職場のパソコンをカバンに入れて帰路に着く。



夕方に発熱外来へ。

やはり、コロナウイルス陽性との判定が。。
というのも、ニャン子の学年、ここのところ陽性でました連絡が毎日入っていて、他にも体調不良がたくさんいるとのこと。


第八波、のまれてしまいました。(´;ω;`)
我が家にもきてしまったー


隔離部屋を作ったり、ここぞとばかりに宿題をすすめられるようテーブルを準備したり。


職場やカピ男の学校、塾他に連絡を入れ、オンラインで授業に参加できるようにしたり、とばたばた。


…しかしながら、そんなニャン子と向かい合って算数の宿題を進めていたワタクシ。これってかなりの濃厚っぷりなのでは……((((;゚Д゚)))))))



11月に4回目の予防接種しましたが、これで防げるのかな。。

なんか色々と詰まっている年末を前に、いたい罹患です。



早く良くなるといいなぁ。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村