2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

模試結果。

カピ先日の駿台模試結果が返ってきました。

 

撃沈、と話していた数学。

前回より大幅にダウン((((;゚Д゚)))))))キャー

偏差値で8ポイントほど下がりました。

 

国語は第二回でダウンしましたが、持ち直して、そしてさらにいい感じに!

英語は初回より少しずつ上昇です。

 

3科合計では、前回より偏差値微増。

国語のおかげで上がりました。

中学受検の文系の問題に近い感じだったそうで、あの頃の読解&作文の力がここらへんで出てきたみたい。。

まあ、本番ではなく模試なのでなんとも言えませんが……

 

 

 

カピ本人は、スマホ接触時間が多すぎる‼️と父からも母からも言われていたので、

 

これで文句ないだろうo(`ω´ )oドヤァ

 

な態度です。いやいや、数学なんなの?と返り討ちにしましたが。

 

 

 

部活が被らないことがわかったので、次回の駿台模試も申し込むことになりました。数学リベンジー

 

でもその前に、漢検英検……。

中学生も忙しい。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村