2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

就寝時間をめぐって、その後。

ニャン子の就寝時間をめぐって、いや〜な雰囲気になった翌日。

 

反省したのか、テレワークのリャマ介に時折聞きながら、ニャン子はその日の課題を淡々とこなしていました。

夕食はテレビをつけず、そしてニャン子大好き餃子だったからか、食事時間30分…これってキセキ〜です。

 

夕食後に、まとまった時間がとれて前日やりきれなかった課題も含めて終了‼️

 

 

充実の表情で、就寝時間21時半をむかえました。

 

 

リャマ介も穏やかモード。

昨夜のことは悪い夢だったのかしら、な出来すぎた翌日でした。

 

 

 

その余波はその後4日続いています。

できた日は、カレンダーにびじゅチューン判子を押すことにしたら、さらにやる気になりました。

 

f:id:kimunatto:20211205134733j:image

さてさて、いつまでもつかな……。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村