2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

都内へGO

カピ男中学3年生。
都内私国立入試の時期になりました。


塾からの特攻司令2校を含めて4校。
本日より続けての受験となります。


うち3校の入試。実は今まで足を踏み入れたことのない場所での入試。
↑模試もここでは受けたことがなく、説明会も別の場所だったりいってなかったり。


ちょっと不安かなぁ、ということで受験関連で仕事休みますカードを使ってください!と申し入れ。


いいよいいよーボク行くよー^_^

と父。
優しさもありますが、会場周辺へ行ったことないから興味アリ、なご様子の、父。


(母は手続き等にて休みますカードを使います、と職場に根回し開始です。)



チャレンジ校も受験予定のこの連戦。

過去問ではそれぞれ、数学に苦しめられておりますが、ミスなく実力が発揮できるとよいです。






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村