2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

中間テストがやってきた。

カピ男高校1年生。
今週は高校生になって初の定期テスト


3日間で5科目。
英語、英語、数学、理科、社会……
(・・?)

英語は読解とリスニング&文法だそうで、国語はなし。


初日は1科目だったため、10時には下校。
帰宅してもだらけてしまうだろうから、と、昼食代を持っていき、塾へ。
昼に外に出て外食、再び自習室へ戻って夕方に帰宅したようです。


2日目は3科目。
最終日が暗記物だという理由をつけて、放課後は昼食まで自習室。昼食を塾の休憩スペースでとって早々に帰宅。

そしてどうやら3日目終了後の遊びの約束をLINE仲間と練っていたらしい。。。( ゚д゚)


3日目は2コマ目から1科目のテストだったそうで、朝も余裕。。。。
そして終わった後は都心に出てボウリングなど嗜んだとのこと。


高校生活、楽しすぎでしょう……テスト結果がでるまでは………(¬_¬)





にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村