2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

V模擬の結果に奮起する。

11月V模擬の結果がでました。

カピ男は塾経由で申し込み、入金しているので結果も塾へ送付されています。



そんなとある日、塾の学年主任から


カピ男くん、どうしたの?
V模擬、落下してるよ。
中学の中間テストもだからわかっていると思うけど………


このままだと志望校高すぎ君になっちゃうよ、って言葉は濁し、わかっているよね?圧をかけられたそう。



文化祭と総合学習発表会のために、というかこれを理由に勉強時間少なかったカピ男。



さて。そんなV模擬。


60<英語<数学<3科<国語<5科<理科<70<社会


今回は英語の失点が痛い結果となりました。
あと、国語も。。


英語と国語でなんとか稼ぐカピ男ですがこの二つがダメだと合計の偏差値もかなり落ちてしまいます。


この時期、周囲のみんなは頑張っており、めきめき上がってきている人が多いのでしょう。そんな時期に今までよりも学習時間が短いとなるとそりゃ落ちる一択。。



合判も公立校は60%、他私立は30%と前回までとは一転……(´;Д;`)



まぢでやばい……



危機感からさすがに奮起のカピ男。
次回V模擬は次の週末‼︎
やるしかありません。スマホ時間を減らしてもらいましょう。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村