2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

駿台模試もV模擬もかえってくる。

カピ男中学3年生。



9月に受けた駿台模試の結果がでました。


前回は社会、数学でやっちまったーと呟いていた駿台模試


今回は。

50<数学<60<国語<社会<3科<70<5科<英語<理科


まさかの理科のおかげ。
今回の範囲は関心の湧く内容ばかりだったそうです。……が、なんだかマイナーな分野ばかり?なのでは。。
そしてやはりネックは数学でした。



そして先日受けたV模擬も返却。

60<社会<70<理科<英語<国語=数学=5科<3科

在住県の公立は、どうやらマークシート方式になるそうですが、次回のV模擬はそれに対応してくれるのかしら…今回は記述だったそうです。


両方とも合判付きでした。
今のところ考えている志望校は、努力圏と安全圏に入っており、このまま維持以上が必須。
参考程度に、と思いながら結果シートを見てます。
↑中学受験の際、模試ではほぼ80%にいた学校とご縁がなかったこともあり……。


カピ男のドヤ顔や焦り顔に左右されず、母は常に平常モードであと4ヶ月ちょい過ごしていこうと思います。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村