2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

塾内模試の結果が…((((;゚Д゚)))))))

土曜日に受けた塾内模試、日曜日に受けた首都圏模試より先に速報が来ちゃいました。


あまりにもひどかった春の塾内模試。
個別とグループの狭間で受けた模試の… - 2024年中高W受験戦記…?


この春の模試をもって完全個別指導へうつりました。

個別に移ったとはいえ補強がばっちりな感じもなく、むしろ宿題量はグループの頃の3分の1程度。
範囲もまだ追いついておらず……


さてさて。
夏の塾内模試。

30<算数<35<2科=4科<社会<40<理科<45<国語<50


…うーん、あまり変わらず。。。
一応全体では数ポイント偏差値上がりましたが、合否判定は相変わらず残念なことに。


なんといっても算数がひどいです。
浮上できず。。。



この結果を元にこれからの学習予定と志望校について面談を、と塾からお電話がやってきました。


そして立て続けに首都圏模試の結果も閲覧可能時期に。




心がキュッとなります…(´;ω;`)




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村