2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

首都圏模試も…

塾内模試の結果から数日。
首都圏模試も成績がでました。



合判ということで、前回と同じ志望校でうめてあります。



冬期講習での範囲(塾内模試の範囲)の算数ばかりに着手していたニャン子。塾内模試とかぶっている範囲は半分くらい?いや3分の1くらいかな。



35<算数<40<理科<45<4科<2科<50<社会<60<
国語


…(T-T)算数、やってくれました。まず点数が悲惨…150点満点だよね?ですよねー⁇4科目中最低点数です。100点満点でこちらも残念な理科よりもとれてない。



志望校判定も今まで第一志望以外はなんとかなりそう?な70%あたりをキープしてましたがとうとうこりゃまずい、な判定に。




あと一年。
何ができるのか。。
まずは本人が気持ち的に少し大人になってくれたら、進めるものも進むような気がするけど、こればかりはどうにもならないので、手立てをとらないとです。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村