2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

部活動引退。

実質2年と少し、ゆるいながらも頑張ってきた部活動の集大成、夏期大会がありました。


流れがきた!というところで反撃が間に合わず敗退。反撃の狼煙をあげることができ、悔しいながらも最後は笑顔でグランドをあとにすることができました。


翌週には学校にて引退会があり、3年生は1人ずつコメントをのこし、そして後輩たちからメッセージボードをもらい打ち上げへ。
先生方からもあたたかいお言葉をいただき、本当にいい環境でやりたいことやれたんだなぁと母としては、部活動で関わったみなさまに感謝感謝です。



…ということもあり、現況は燃え尽きてます。
夏期講習、始まりましたが。。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村