2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小6 第19週

夏休みまであと2回です。。
第19週〜



国語:文学的文章

算数:色々な面積

理科:物の燃え方と気体

社会:近畿地方



週末にカピ男の部活の夏季大会があり、家族で応援に行くことをエサ…もとい目標に、ものすごい勢いで宿題を進めていました。


観に行っても、周囲の運動公園を散策しほぼ兄の活躍(…主に珍プレー)は観てないのですが。。ルールもよく分かってないし。
まあどこかへ出かけられるのが良いのかな…



理科は小5テキスト下巻に突入してますが、当時もあまり好きではなかったこの単元。もう忘れちゃってるー、と自分の出来にウケていました。


ウケてる場合ではない…( *`ω´)。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村