2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

落下、単元テスト。゚(゚´Д`゚)゚。

カピ男、夏休み直前の落ち込み原因…それは7月にあった塾の単元テスト。。



帰宅するなり、やべーやっちゃった……
と嘆いていたテストです。




45<数学<50<55<国語<3科<5科<60=理科=社会<英語=65



数学ッ……。
平均点以下をマークしてしまいました。連立方程式のところで、計算間違いが続出したそう。
←答案を見ていないので詳細は分からず。カピ男自己申告に基づいてます。



前回からみると、数学偏差値は10ポイント↓、他も軒並み5ポイントほど↓です。。


悲壮感はあるけど、危機感のないカピ男。
夏休みの宿題への取り掛かりもスロー。

レポートやら作物やら研究やら作品づくりやら、が今年度の宿題です。
しかし未だ学校の宿題で終わったものがない。早めに始まった夏休み、すでに2週間弱が経過し、残り3週間弱。



焦ってしまうのは母だけか。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村