2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

小6 第16週

気がつけば1週間遅れちゃいました。。
先々週の第16週!



国語:論説的文章

算数:つるかめ算など

理科:動物の体の働き

社会:日本の産業、交通、など。



つるかめ算
グループと違った解法のよう。。
同じ塾なのになぁ。。


でも解き方がわかったそうで、出された宿題も難なく解いている様子。
2月まで忘れずにいてほしいですー。



理科は突然の発熱に見舞われ、正規の時間帯を欠席。翌週のあいた曜日がなく、その翌週(17週の回)に受講、その翌週の違う曜日に欠席分を補填することになりました。


発表会が近づき、気分はふわふわー祭り状態のニャン子です。

家ではふわふわなので、空いた時間は自習室へいき、そこでだけでも進めていただきたい‼︎メールや電話攻撃で、自宅でくつろぐニャン子を追い出しにかかりました。。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村