2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

オフな日曜日に。

カピ男中学3年生。


月末にクローズドな大会、そして来月は引退につながる夏期大会があり、中間テスト明けから土日ともに部活まみれな日々ですー。


大会や練習、練習試合にて、模試とブッキングがおきたり、疲労度MAXでミントタブレットを仕込みながら塾へ行ったり(でも意識とぶらしい…)、まあ忙しい日々です。


そんな中の久々部活オフな日曜日。(けど夕方から塾のゼミあります)
溜まった宿題をやるのか、朝寝坊するのか?、それとも最近再燃した転がして物をくっつけるゲームをするのか?と思いきや、部活帰って夜の塾までの時間が少しある前日土曜日にばりばり宿題を進めているカピ男。



日曜日は朝8時の回の映画を見に行くって、友達と約束したんだよねー


…若いって凄い。。
だらだらしないのね……


結構な人数の集団(しかも中学3年…運動部が多くまあまあデカい)、男子ばかりで、これは絶対見た方がいい!とおされた映画を見に行ったそう。(…某見た目は子ども、中身は…なアニメです)


朝一番での映画を見て、早めにサイ○で昼ごはん、おしゃべり。12時過ぎにはみなさん塾のためちらほらと帰り始める…というある意味健康的な過ごし方のオフなカピ男でした。



まあ、始まってちょっとしたらこいつが犯人だ!って、わかったけどね。


なんてドヤ顔で言ってるカピ男。
そこでドヤ顔になるのがまだまだ可愛い?中学生でございました。。。



充実の中学生活でなにより。



そんな日曜日の塾ゼミは、少しの昼寝とコーヒーで、しっかり起きていたそうです。




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村