2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

兄も採点間違いじゃないの(@_@)

カピ男、中学3年生。
4月に受けた駿台プレテストの結果が届きました。


ニヤニヤしている。
あまりにもニヤニヤしているので、これはすごく良かったのではないか?と。


無言で塾からの速報を見せるカピ男。


70<国語<英語<数学<3科


……採点間違いじゃないの?
と第一声返してしまいました。


いや、僕もそう思った。


と話しつつニヤニヤが止まりません。
数学の範囲が場合の数だったそうで、そこは大好物なんだそう。
確かに、数学が良いのは珍しい。
出題範囲のお陰様なので、嬉しさは感じつつ、今後もキープ路線を目指して頑張っていただきたいです。


今回は2000人弱の受験者。中学2年の頃より少なめです。

一応合格判定もついており、奇跡の偏差値だったことから、全て80%圏の判定がついていました。


幸先良い模試スタートの兄妹。
本番まであと10ヶ月足らずをこの調子で進んでもらいたいです。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村