2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

やらかした期末テスト

カピ男中学2年生。
先日、おわった…と話していた後期期末試験の結果がきました。



おわった、と話してた割にはニヤニヤして個票を差し出すカピ男。



今回は国語と英語のおかげで、5科目合計も9科目合計も、前回とほぼ同じくらいの順位にとどまったそう。


しかしながらよくみると、数学の順位はいただけません。3分の1には入ってますが、4分の1に入れるかどうか。。


理科と社会もよろしくはありません。



国語、英語に次いで良かったのは技術家庭でした〜



ライバル認定してる女子には今回も届かず、ふふって笑われたーと嬉しそうに話してるカピ男。。
ライバル認定取り消しになるかもよ……(・・;)



後期は前期に比べて明らかに下がっているので、3年の前期でなんとか盛り返さないと、です。



3年の前期。
部活もラストスパート、運動会は応援団、生徒会にも首を突っ込みたいそうで。

かなりの頑張り、踏ん張りが必要です。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村