2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

駿台模試からの塾ゼミ。

日曜日は駿台模試
この日、塾の月一回3回シリーズのゼミもあるカピ男。


げ⁉︎
ゼミから宿題でてたわ、ヤバイΣ(゚д゚lll)
前日に気付き、部活から帰宅後血相を変えて宿題に着手しておりました。。


駿台模試の勉強どころではない!


とのことですが、1ヶ月前にでていた宿題を、よくもまあ前日まで寝かしておいたなあ、とo(`ω´ )o


この土日、家にいる時間はほぼ取り組んでおりました。
とはいっても、トータル6時間程度。
中学生の学習時間にしては短いのでは。。。。?



そんなこんなで受けに行った駿台模試
カピ男曰く、数学が激ムズだったそう。
絶対平均点低いと思うんだよね!
となんだか上からカピ男な寸評をしておりました。はたして…?



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村