2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

公立高校シュミレーション模試

今現在の内申点を持参の上、ご参加ください…

 

とあった公立高校シュミレーション模試を受けてきたカピ男。

 

二期制なので内申点といっても、前期の評価を持っていくだけという、今ひとつ緊張感がない模試だったようですが、5科目テストを受けるのは初めて。理社は簡素化され30分ずつだったとはいえ、4時間近くの模試でゲンナリした顔で帰ってきました。

 

この日は部活もあり、朝5時起き…途中で早退してファミレスで合流、部活カバンと塾カバンをトレードして、塾に向かいました。そりゃ、若者とはいえ疲れるよね。

 

なんか、駿台模試を思うと難易度は低いかも… なんていう感想を言ってきました。 そんなこといってるくせに、計算間違いと英単語のスペルミスをしたそうです((((;゚Д゚)))))))アリエヘン

 

理社はほぼ選択問題。

本番もこんな感じなのかなあ…?

 

国数は計算や漢字が結構ありました。英語はリスニングもあったそうで、これはオンライン英会話での学習がかなり役立ってたそうです。

 

 

帰宅後は、その辺でひっくり返る間もなく30分のオンライン英会話。

 

 

夕食、風呂を済ませてさすがのカピ男も、床と一体化してました。おつかれ〜

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村