2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

単元テストの結果から……やっぱり算数かっ!

ニャン子、6月の単元テストの結果が返ってきました。


理科、社会は前日、前々日にテスト範囲の音読と、バツ問題を軽くおさらい。


国語はまあまあよかった!
算数は寝てしまうほど絶望だったと話していましたが……





40<算数<2科=45<4科<50<国語 <理科<55<社会


算数ぅぅぅうぅ‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。
他がなんとか50を超えたのに、算数のおかげで合計しても50に届かない……!



…50点満点の理社よりも100点満点の算数の方が点数が悪いってどういうことなんでしょう…(>_<)


ワタクシの大失敗、センター試験の英語のようなことになってる(200点満点でも、100点満点の日本史、生物よりも点数がとれなかった)
カエルの子はカエル…⁉️((((;゚Д゚)))))))



……あ、過去を振り返って取り乱しました。




算数…….どうしてくれようかしら。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村