2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

中間テスト結果…

中学2年、前期の中間テスト結果返ってきました。


今まで、定期テストは平均点と得点分布しか公表されませんでしたが、今回は学年順位がでることに。



早速、委員会の時に順位公表大会をしたそうです。委員長女子が有無を言わさない!と言って、その場の8人で話し、議題になかなか辿り着かなかったとか。
↑委員会の方々は男女問わず仲良しらしく、委員会の内容以外にも色々と話すらしい。





英語は学年首位だったそうで、鼻高々〜
基礎英語2、オンライ英会話、そして日々の宿題が功を奏しています。


そして苦手だといつも話している理科が今回は良い結果!範囲が元素などだったそうで、今回はいけた!とのこと。


が、いつも模試等で他教科をひっぱる国語が残念な結果に……。




5科合計では学年で一桁になりましたが、評定での国語が心配かな。期末での巻き返しを期待します。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村