2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

週末イベントのために…

今週末にイベントがあり、土曜日はまるまるその予定が入ることになっています。


…が、宿題の進度が遅れてきてドミノ倒し的に翌日に持ち越しになっているニャン子。


このまま土曜日がつぶれると来週の宿題が終わらないー。。。



という、先が見えてしまう母。

見えているのは目先の宿題と、そこにある漫画やテレビ番組までのニャン子。


やることメモも継続して提示してますが、なかなかその日のノルマが終わりません。



ここのところ、新年度疲れもでてきたか21時半にテキストを広げていると白目になってカクッとしています。
こうなってるのを起こしてやらせるべきなのから仕切り直すべきなのか。


夜しか一緒にいてみてあげられないのが辛いところです。




とある日のテキストのメモ。ほんとこの通りにやってくださいよー、ニャン子ちゃん‼︎



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村