2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

カンニング…

ニャン子、小学5年生。


最近、塾にてカンニングが話題になるとの情報が、時折話すママからやってきました。


近くの席の子の答案を見たり、小テストの採点時にこっそりなおしてたり、ということがあるらしい。。。


同じ小学校&塾の仲間数人。
帰りも大概は一緒に帰っている様子。(←誰かがいのこりになっても、待っていることが多いらしい。あまりにも遅いと先に帰るとか。)


シャムちゃんとエゾリスがね、カンニングするとある人について、めっちゃ怒ってるの!私はどうでもいいんだけど!
そしたら先生が席替えをして、私は1番後ろで左右は空席になったから、誰にも見られないし、集中できるんだー


…だそうで。


それってまさかニャン子がカンニングしてるからそんな席になっているのでは……?((((;゚Д゚)))))))



でもカンニングしてもこの点数なのはおかしな話しになるのかしら。。

↑ひどい点数なので。。。



個別面談で真相を聞いてみようと思う母なのでした。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村