2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

模試の合間に

三連休、カピ男も塾内模試がありました。


土曜日まで冬期講習、日曜日が正規の模試日でしたが、部活のため成人の日に振替受験。


ニャン子の日程と合わせて、日曜日の午後のみ空いた日程があり、遅まきながら初詣へ。


昨年、ニャン子がまさかの凶みくじをひいた、某有名どころのお寺へ、食事も兼ねてやってきました。

おみくじに絶句。 - 2024年中高W受験戦記…?



…確かに、気分の上下や成績の落下など、(ニャン子なりにですが)頑張ってたけど報われなかった気分の2022。


さて今年は⁈


ニャン子。
吉でした。


気を抜かずに頑張れだってー…気なんか抜いてないのにーo(`ω´ )o



その横で絶句のカピ男。
なんと、凶。。。


受験は来年だからいいけど、部活ダメダメなのかなー(T-T)…一体何があるんだ。。


かなりの落ち込みΣ(゚д゚lll)



そんな2人のあとにおみくじひいた母。
半吉


願い事:半分は叶い、半分は叶わないでしょう。



((((;゚Д゚)))))))
ドウイウコトー?



とりあえず、凶は結んできました。


2人とも無事に、今年を過ごしていただきたい。。





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村