2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

前期修了

二期制のため、ニャン子もカピ男も終業式でした。


2人とも終業式は教室にてライブ配信だったそう。


ここのところ、感染者の全数把握をやめたり、旅行割がはじまったり、と新規感染者について言及する様相ではなくなってきているからか、全校集会方式でやらないんだ、とか思っちゃいました。



カピ男の部活がブロック大会で奇跡の快進撃を遂げ、まさかの県大会へ。

そんな表彰コーナーも終業式にあったそうですが、校内配信では端っこにいたためカメラから見切れてしまったらしく、クラスの皆さんにつっこまれたとか。ちゃんと部活の一員だって認識持ってもらっててよかったねー(´ω`)



カピ男は1年生時に苦戦していた美術が今回は5になり、9科目合計で45。それぞれの科目の観点別ではポツポツBがあるので、ギリギリかな。後期も頑張ってほしいところです。



ニャン子は◎が9個でした。何故か音楽に◎が集中^_^;なんとか△がなくてホッとしました。




2人とも学校が大好きで、ほんと何よりです。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村