2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

やはり算数か…

職場からの帰り道。

塾からのお知らせメールの通知がきてました。

先週末の塾内模試と首都圏模試の結果がきたとのこと。


はやい!( ゚д゚)


早速ポチっ。


塾内模試
45<算数<2科<50=国語=社会=4科<55<理科


前回落ち込んでいた算数が、前々回の立ち位置に戻りました。…とはいってもまだ真ん中には届かず。最初の計算問題での間違いが悔やまれます…。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休みのトレーニング問題集、2周できた国理社と、溺れて癇癪を起こし、2周目をかいつまんでしか取り組めなかった算数とにさらに差がついた感じ…。



首都圏模試
40<算数<45<理科<50<2科<4科<55<60=社会<国語


…得点だけ見てしまい、国語は9割取れたのに偏差値60ちょいなんだ…と思ってたら、国算は150点満点でした(^^;;

……⁈
150点満点の算数より、100点満点の理科の方が得点できているというニャン子。それだけ算数はボロボロでした……。


国語は今回出来過ぎだったと思います。なので、真の4科目合計は50かな…


せめて算数の計算間違いはなくしてほしい…!


伸び代しかない算数のテスト結果でした。。





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村