2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

新学期はじまる

始業式。
学校が楽しみなニャン子は張り切ってまあまあの早起き!



しかしながら、昨晩は連絡帳が見当たらず大騒ぎになっておりました。。。


見つからない不機嫌さを八つ当たり。
イラッときたワタクシを察したカピ男は早々に寝室に消えました。



説教タイムとなり、ニャン子就寝は23時…
塾の課題や翌日の自習室でのメモ書き作成、自分の仕事、とワタクシの就寝時間も日をまたぐことに…。



そんな翌朝なのに、いつもよりさっさか起きてきました。


学校が始まってよかった……けど、またいつもの塾通い&宿題に追われる日々がもうすぐ始まります。



まだ給食がないので、今日も午後は自習室へ行きました。ご機嫌よし↓




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村