2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

ショッピングにいきたい

カピ男中学1年生。

蔓延防止に伴って、休日の部活がナシになってしまいました。



ヒマな土日祝日。。。
いやいや、英検二次がありますが!


期末試験が終わり、ぱぁーっとしたかったのか、
カピ男から某ショッピングモールに行きたい!とリクエスト。



全身ユニク○、またはRight-o○、イベントやチャリティーのTシャツ、トレーナー、などがカピ男のいつもの服装なのですが、このところ襟付きのネルシャツやブラウスをTシャツに羽織るコーディネートがお好みのご様子。←ユニク○や無○の季節のお買い得品で購入。


中1なりのおしゃれ心なのかしら。。


一年で10センチ近く大きくなってるので使い倒してさようなら、な服しか買っておらず、それがイヤなのかなー。




ということで、久々にやってきた某ショッピングモール。


GA○からH&○に流れ、色々みて回ってましたがほぼ春物になっており、ネルシャツは存在しなかった様子…。゚(゚´Д`゚)゚。


何故かジーパンをゲットしてご満悦なカピ男でした。





連れてこられたニャン子は、後でのお茶&スイーツで文句を封じられ、仕方なくついてまわってました。それよりも家で一輪車やリップスティックやりたかったそう。

オシャレには程遠いニャン子でした。
↑それでも、デニムのワンピースでお気に入りを見つけて購入。わりと渋い。。。




カピ男、新品ジーパン履いて、英検二次を受けに行くかな。
塾で再び対策をしてくれるそうで、直前のテスト勉強も本番も頑張ってほしいものですー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村