2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

塾が週3になったので

ニャン子小4。

そう、習い事問題をようやく整理しました。

週2塾、ダンス
週1図工教室、英語、体操

で1週間うまっていたニャン子。



塾が増えてしまったため、ダンスの曜日に被り、ダンスの曜日を動かしたため体操に被り、体操の曜日を動かして図工をやめるか、という話まできたのですが(本人は英語が優先度低だったのですが、ほかの習い事がその曜日にはなかった)、体操は満員のため曜日が変えられず…。


泣く泣く、体操は3月いっぱいで辞めることにしました。
↑かなり泣きました( ;∀;)チラッとみた感じだと、かなりふざけていましたが〜楽しい場だったのでしょうね。




振替が2回までできるので、3月はその2回を無理くり図工の曜日に入れて、最後の進級テストに臨むということで頑張るそうです。
ロンダートと、跳び箱に手をついて前方回転する前転跳び、鉄棒の連続前回りをなんとかしたい‼️とのこと、悔いなく4年間の体操教室を終えられますように。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村