2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

学力テスト

カピ中学校で、学力テストがあったそうです。
↑先日結果をもって、認識しました。ホント、ニャン子のことばかりでカピは放置。。



このテストは学年内での順位がでました。定期テストは平均点と得点分布しか公表されないので、初めての校内順位発表です。


結果は20位以内……。150人中。微妙な立ち位置です(-_-)



英検も漢検も、部活の日程などわからないこともあって次回秋以降にしていて目標が明確じゃないからかな。


どうも最近、学習に対して適当感が見られます。
塾の宿題もギリギリまでやらなかったり、英文を暗記するほど読んできて、といわれて暗記しなくても解けたから大丈夫、なんて返したり。



中学2年、なかだるんでます。。。さほど気に留めていないところがさらに母の危機感をあおる…
そろそろ喝を入れないといけないかな。



厨二なので口が達者なカピ男を言い負かすのはなかなか苦労します。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村