2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

漢検CBT結果と英検に向けて

カピ男中学1年生。クリスマスに受けた漢検準2級CBT。

これは落ちたわ、という出来だったカピでしたがなんとか合格してました…合格ライン140点のところ、148点という、すれすれー‼️な得点でしたが、まあよかったよかったー。

次の夏までに、2級いけるといいけど…。

 

 

…今回の漢検準2級合格について、あいつ、色々となめてかかるぞ、と父リャマ介。しかし、あと数日にせまった英検準2級がそんなカピ男に喝を入れると思います。漢字は雑学やらアプリやらで触れてる機会も多く、なんとか合格最低点はいけても、英語は普段目にする機会に溢れているわけではないし、特にライティングが厳しいと思う…。

 

未だ問題集を一周させていない準2級。さすがにマズイと思い始めたらしく、隙間時間に問題集をこまめに見るようにし始めました。.本気出すのが遅いっ‼️

 

 

f:id:kimunatto:20220109102139j:image

↑今回はこれ。わかりやすいと話してますが……!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村