2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

秋休みを満喫しすぎて

カピ男中学2年生。


前期終了後、移動教室があり2泊3日で東北の方へ。


昼は課外活動と英語、夜は休憩スペースに集まって恋バナ……(´ω`)

参加したくないー、といっておもむろに数学の問題集を始めた男子にも絡みついて強制参加を促し、7、8人でわいわいやっていたそう。


好きな子は他には明かさない、明かしたら罰を下す、という念書?を交わしたそうで。
↑ところどころ昭和っぽい


罰は何かというと、周囲に明かした人の好きな人を晒すのではなく、好きな人以外を好きな人として言って回るんだそうです。


好きな人が晒されると、ワタシも好きだったの、ってるなることがあるから、それはズルいってことで!


ですって。


ザ★中学生、青春だなぁ〜




移動教室後のお休みでは、男女6人の仲良し?グループで、夢の国を満喫。


夜ご飯まで食べてから帰る、という前回まではなしえなかった野望を果たしてご機嫌で帰宅。
↑何故か塾のある日にいつも設定してしまい、泣く泣く1人で先に帰ったことなあります。



ふわふわのクマ耳カチューシャを嬉しそうに見せてくれました。




満喫しすぎの秋休み。


しかし、英検2級S−CBTが迫っているカピ男。
やつは見て見ぬふりをしている様子ですが、あと半月。。。


そろそろ問題集に取り組んでもらいたいです。





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村