2024年中高W受験戦記?からの進学

ちょっと変人中学生カピ男と激情小学生ニャン子の記録、そしてその後。

ホワイトデーのお返しはご自分で。

カピ男中学2年生。


彼女の影もなく、野郎どもと楽しくつるみ、女子とはおばちゃん風な話し方で話しまくって暮らしているらしい。。



今年もバレンタインに義理チョコをいただきました。
↑本命へあげるためのカモフラージュ?と、幼馴染ご家族からの素敵なお菓子。



期末テストに、3年生からの引き継ぎに、その他諸々雑務があって土日問わず忙しく暮らしていたカピ男。(帰宅後はだらだらしてますが)


すっかりホワイトデーのお返しを忘れておりました。



前日に駅ビルで買ってくるわー、と話していましたが学校の担当する係にてハプニング発生したそうで時間を取られてしまい、塾もあるので急いで帰宅。



ホワイトデー、買うの忘れた〜との連絡が母携帯に入る。



仕方ないので乗り換え駅で700円くらいのお菓子(3つ入りと4つ入り)を購入、最寄駅で量のあるお菓子も購入(500円くらい)。小雨に襲われながら急いで帰宅し、カピ男にその中から選ぶよう伝えました。



…あー、…やっぱりホワイトデーのお返しを親に頼むのは良くないってネットのどこかで見たけどそんな感じー(・・;)

だそうで‼︎( *`ω´)ハラタツワー





美味しそうなものを購入したので、ニャン子と2人でいただこうと思いますo(`ω´ )o



にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村